DHCプロテインダイエットチャレンジ

おもにDHCプロテインダイエットの記録

コンプレックスの塊

はじめまして、デブマザファッカーです。


1年前の体重は82キロでしたが
今は63キロです。
最終的には48キロになりたいです。

若かりし頃、無理なダイエットをたくさんしました。
50キロ~60キロをうろうろしてました。
食べなけりゃ痩せる!
不健康ダイエットをしていた結果
筋肉は衰え、脂肪たっぷりの代謝が悪い
浮腫みまくりの醜いデブが完成しました。

そもそも82キロまで太ってしまったのは
寿退社→(家でゴロゴロ省エネ生活)
妊娠→(食べづわりで一日中なんか食べてる)
産後→(クソのようにだらける)
で2年かけてムクムク太りました!ドヤ

自分って中々客観視できないんですよね。
体重は増えて確実に太ってるのに
自分の中では大丈夫と思ってたんです。

ところが、久々に会った友人に
本気で心配され、息切れ、動悸が起こり
パンツは内ももが擦りきれてばかり
歩けば膝が軋む…
あれ?やっぱりまずくね?ヤバくね?
と思い、全裸で全身鏡の前に立ちました。

そこには不健康そうなセルライトだらけの
白豚がいました…私だ。

そこから本気でヤバイと自覚して
1年間自分なりにダイエットしてきました。

やったこと

・毎日体重測定
・夜ご飯炭水化物抜き
・カロリーママ(レコーディング)
・足パカ
・姿勢を正す

でした!
そして、今停滞期に入ってるので
DHCプロテインチャレンジをして
ブログに経過をのせたいと思います!

DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)

長々となりましたが頑張りますので
応援してくださいー